TVCMに出演しました

8月から放映されますテレビコマーシャル、「サントリー特茶・管理栄養士編」に出演させていただきました。博報堂の方からこのお話しがありました時、本木雅弘さんと共演で~とのこと、驚きと共にほぼボツになると思っていましたので、安易に考えていましたがお話しはアッという間に決まり、それからは献立作成・栄養価計算~撮影と短期間で完成しました。今回のお話しを伺った時博報堂の方が「管理栄養士」に関心がありましたようで私にお声がけをしてくださいました。

世間一般に「管理栄養士」は浸透していませんで、病院などでは「調理のおばちゃん?」と間違えられることも~
管理栄養士は皆さん方の健康を願い様々な分野で必死に頑張っています。私もその一人で少しでも世間の方に管理栄養士という職業に関心を持って頂ければとの思いで出演をさせていただきました。

撮影の際には素人の私を何気なくサポートしてくださった本木さんにとても感謝しています。そして何より嬉しかったことは、本木雅弘さんが私後藤恭子を知るために私のブログを読んでくださり私の事を知っていただきました事。本当にありがとうございました。
本木雅弘さんの立ち居振る舞いがとても素敵で、私も大ファンになりました

Webページでは私の動画は上がっていませんがこちらです。

最新の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です